タグ:260kp ( 8 ) タグの人気記事
2009年 10月 12日
秋の湖西260KP(8)
ものすごいスピードで去っていく新幹線
後追いはなかなかピントが合いません
それにしてもNばかり来る。
b0128806_20491779.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-12 20:51 | 新幹線 | Comments(0)
2009年 10月 11日
秋の湖西260KP(7)
たそがれ時を行くダブルウィング
最近、日没が早くあっと言う間に真っ暗。
b0128806_23142549.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-11 23:15 | 新幹線 | Comments(2)
2009年 10月 09日
秋の湖西260KP(6)
台風一過後、快適な日が続いてますが夜になるとかなり冷えます
周りでもインフルが流行ってます
連休の駅撮りとかは要注意!!
b0128806_23233778.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-09 23:25 | 新幹線 | Comments(0)
2009年 10月 08日
秋の湖西260KP(5)
湖西は、いつも撮る場所から少し東にもポイントがあるんですね
むしろここの方が、デフォかも?
でも私のレンズでは大き過ぎる。
b0128806_23214415.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-08 23:24 | 新幹線 | Comments(0)
2009年 10月 07日
秋の湖西260KP(4)
台風が近づいています、何事もなく通り過ぎてくれればいいのですが・・
新幹線にも影響がでるんでしょうか

この頃からゴールデンタイムになります
b0128806_2192684.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-07 21:09 | 新幹線 | Comments(0)
2009年 10月 06日
秋の湖西260KP(3)
今までこの場所で、同業者さんに会った事がなかったけど、この日は静岡県内で活動されている方と知り合いました
撮影ポイント等の話で盛りあがり、私の知らない場所も教えていただき、次回ぜひ訪問させていただきたいと思います。
b0128806_2329365.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-06 23:33 | 新幹線 | Comments(0)
2009年 10月 05日
秋の湖西260KP(2)
秋の日差しですねー
沿線の木々の陰が伸びてきました
でも日中、日向にいてもそれほど暑くなくなりました。
b0128806_214091.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-05 21:06 | 新幹線 | Comments(0)
2009年 10月 04日
秋の湖西260KP(1)
今日は天気が良かったので、久しぶりに260kpに行きました
28Aは4時前に通過するので夕ギラは弱かったですね
今月は28A強化月間にしたいのですが、うまく出撃できますかな?
b0128806_2347410.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-10-04 23:49 | 新幹線 | Comments(0)