<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2011年 03月 31日
原色が見たーい8
今年度も今日でおしまい
ネタのほうも枯渇しつつあります
また同じような画でお茶を濁しますが(^^;
b0128806_2344357.jpg
b0128806_2345247.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-31 23:06 | 新幹線 | Comments(2)
2011年 03月 29日
原色が見たーい7
せっかく、崖に登ったのでもう一枚
しかしここは中々の高所恐怖症なとこでしたよ。
b0128806_23511059.jpg
b0128806_23512159.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-29 23:53 | Comments(4)
2011年 03月 27日
原色が見たーい6
ごめんなさい
長い間、ブログを放置してしまいました
あの日の惨状を思うと中々気持ちも乗らず、もちろん撮影にも行っておりませんし、毎日報道されるニュースに釘づけの日々でした
改めて、被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます
また同時に今だ続く心配材料には大変危機感が募っていますが、何とか収束に向かってくれと祈るだけです
一刻も早く、またあのきれいな空が見れるときが来るといいです

間が開きましたが、画像は3月5日に行った播州方面のもの
吉井川をあとにし、千種川近くの少し高いところから撮りましたが、今からでは空しい750Aにも原色キターーでした。
b0128806_22195570.jpg
b0128806_2220315.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-27 22:36 | Comments(6)
2011年 03月 10日
原色が見たーい5
再び東岸に戻り時刻表を見ると、一時間後に300系が来るようだ
折角なので暫し撮影することにした
風が出てきて雲の変化がおもしろい。
b0128806_21295947.jpg
b0128806_21301126.jpg
b0128806_21301974.jpg
b0128806_21302867.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-10 21:31 | 新幹線 | Comments(0)
2011年 03月 08日
原色が見たーい4
さて、上って行った100系の返しを別の場所でと思い移動しました
はじめはいつもの所に立ちましたが、以前から気になってた所に人影が見えます
私も思い切って登ってみました。
b0128806_22111497.jpg


会員限定
[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-08 22:21 | 新幹線 | Comments(0)
2011年 03月 07日
原色が見たーい3
二本目、726Aは幸運にも青白が来てくれました
今だから言えるんですが、なんか一本入る気がしたんですと 
この頃から水面がざわついて来ました。
b0128806_21355911.jpg
こちらは失敗、架線柱間が狭いんですよね
b0128806_21361086.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-07 21:42 | Comments(2)
2011年 03月 06日
原色が見たーい2
一発目、724はFGでした
幸先が悪いなぁ、でもまだ水面は穏やか。
b0128806_14481550.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-06 14:48 | 新幹線 | Comments(2)
2011年 03月 06日
原色が見たーい1
マイムーンライト号をドライブし、やって来ました
備前は良いお天気でした。
b0128806_11193175.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-06 11:19 | 新幹線 | Comments(0)
2011年 03月 03日
三重塔
望遠を覗いていたら、地味ですが山の中腹に発見しました。
b0128806_053011.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-03 00:06 | 新幹線 | Comments(2)