<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
2011年 01月 30日
降雪時
天気が悪いと好きな風景が撮れなく、流しになってしまいます。
b0128806_22455199.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-30 22:46 | 新幹線 | Comments(2)
2011年 01月 29日
続く寒さ
2月を前に寒い日々がまだ続く
明日も関が原方面には雪マークが付いてる。
b0128806_21221448.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-29 21:22 | 新幹線 | Comments(0)
2011年 01月 28日
白の700
雪原には、きれいな700が似合う
b0128806_2319619.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-28 23:20 | 新幹線 | Comments(4)
2011年 01月 27日
300の車窓
皆さん、残り少なくなった300系の走りを堪能してますね
b0128806_216428.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-27 21:07 | 新幹線 | Comments(2)
2011年 01月 26日
雪の紋様
この日、関が原から北方に移動した所、秋のコスモス祭以来ご無沙汰していた名も無き修羅さんにお会いすることとなりました
先日米原入りされていて、午前横山TNで一仕事終えられ、北方でメインを迎撃されるとの事
相変わらずアクティブに活動されていて、新幹線に掛ける情熱の高さに感心させられました!
b0128806_21563633.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-26 21:53 | Comments(2)
2011年 01月 25日
痛恨のミス
今回某雑誌は送って来ませんでした
落選したみたいです、つか応募要項違反の審査対象外になりました
なんか勘違いしてたみたいで、残念なことをしました。
b0128806_22252586.jpg
b0128806_2225337.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-25 22:28 | Comments(2)
2011年 01月 23日
残雪関が原
さすが豪雪地帯、今日は雪中行軍の連続でした
おかげで長靴の中がべちゃべちゃに
黄色も冴えない発色でorz
b0128806_2371461.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-23 23:08 | 新幹線 | Comments(2)
2011年 01月 19日
新春初富士10
まだひっぱりますが・・・(汗
畑の中に、オレンジも見付けちゃいまして
一富士、二鷲、三みかん、みたいな。
b0128806_2323535.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-19 23:03 | 新幹線 | Comments(2)
2011年 01月 17日
新春初富士9
最後になりましたが、この日半日富士川でご一緒させていただいた地元のマニア氏が、夕方近くに再び中里で合流されました
徐々に一人二人と帰られる中、こんな時間まで二人でひたすら流してました
どちらが最後まで居たのかは、下の写真を見れば分かります(笑)(ほぼ同時撤収でしたけどね)。
b0128806_22182559.jpg
b0128806_22183398.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-17 22:24 | 新幹線 | Comments(6)
2011年 01月 16日
新春初富士8
今日は東海地方から西はすごい雪でしたね
ここらも見る見る内に雪が積もっていきました
関が原方面と考えましたが、軟弱者であまりの寒さにしり込みしてしまいました。
b0128806_22255577.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-16 22:28 | 新幹線 | Comments(0)