<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
2009年 07月 31日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原11
同じ場所で51Aを
うーんもう少し精度を出さないと・・・、てか暗スギ
b0128806_20333380.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-31 20:34 | 新幹線
2009年 07月 30日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原10
星降る中を疾走するN700
赤星ですが・・
b0128806_2039537.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-30 20:41 | 新幹線
2009年 07月 29日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原9
岐阜羽島付近で名神とクロスしてますが、この日夕方ETC割引で大渋滞してる上をWがスイスイと。
b0128806_2315328.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-29 23:17 | 新幹線
2009年 07月 28日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原8
関ヶ原を後にして、また朝の垂井付近に戻ってきました
雨も降り続いてますので堤防道路から流してみようと思い、臨時179Aを狙います

乗客の一人がカメラ目線なのは気のせい?
b0128806_19194451.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-28 19:21 | 新幹線
2009年 07月 27日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原7
また、元に戻ります
結構雨も強くなってきたので、予定を変更して関ヶ原TNで28Aを撮ります
思っていたイメージと違い、架線が写りこんでしまいました
b0128806_23212642.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-27 23:24 | 新幹線
2009年 07月 26日
51AにKOISITE3
今日は夕方、ものすごい雷雨があり、所要で名古屋に居たので名駅に寄ってみました
大雨の雰囲気は撮れませんでしたが、なるべくキラキラの所で流してみました。
b0128806_22583563.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-26 22:59 | 新幹線
2009年 07月 25日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原6
次に近江長岡付近に移動して、29Aを迎えました
いまにも雨が、と思っていたところ降り出してきました

そしてWは、架線柱やらがうるさい所で止まってくれました(笑)
b0128806_2125318.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-25 21:04 | 新幹線
2009年 07月 24日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原5
ここでは、臨時500系を2本撮る予定でしたが、1本目アジサイショットは失敗するし、158Aは大遅れでちっともこないし
しびれを切らして、移動しようとしたら、車窓から眺めるはめになりましたo r z
b0128806_21424275.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-24 21:47 | 新幹線
2009年 07月 23日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原4
関ヶ原TN西辺り、先回行ったアジサイポイントに移動
ここらの稲の生長が目覚しい、オールグリーンの中を300が通る
b0128806_2314962.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-23 23:04 | 新幹線
2009年 07月 22日
梅雨まだ明けぬ関ヶ原3
垂井を後に、関ヶ原に入るところにあるポイントに寄ります
さっきまで、青空も見えてましたが、白くなってしまいました
晴天だと最高のロケでしょうね。
b0128806_22164637.jpg


おまけ
[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-07-22 22:21 | 新幹線