カテゴリ:未分類( 53 )
2016年 01月 01日
きらり
新年あけましておめでとうございます
昨年は新幹線からも遠ざかってしまった1年でした
今年は何かきらりと光ることがあるといいな

直前に降った雨で水しぶきが出ている
2015.12.31撮影

b0128806_11552100.jpg

[PR]
by e1dmk3-dP | 2016-01-01 11:13
2015年 09月 28日
スーパームーン
昨晩に続き、見事なお月様がお出ましに
b0128806_23411923.jpg

[PR]
by e1dmk3-dP | 2015-09-28 23:42
2012年 01月 10日
カウントダウン300 3
氷点下の朝、おでこに霜をつけて
b0128806_21125583.jpg
通過直前にアングルチェンジをしようとしたが、同業様の一言でとどまった一枚
b0128806_2113620.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2012-01-10 21:16
2011年 03月 29日
原色が見たーい7
せっかく、崖に登ったのでもう一枚
しかしここは中々の高所恐怖症なとこでしたよ。
b0128806_23511059.jpg
b0128806_23512159.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-29 23:53
2011年 03月 27日
原色が見たーい6
ごめんなさい
長い間、ブログを放置してしまいました
あの日の惨状を思うと中々気持ちも乗らず、もちろん撮影にも行っておりませんし、毎日報道されるニュースに釘づけの日々でした
改めて、被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます
また同時に今だ続く心配材料には大変危機感が募っていますが、何とか収束に向かってくれと祈るだけです
一刻も早く、またあのきれいな空が見れるときが来るといいです

間が開きましたが、画像は3月5日に行った播州方面のもの
吉井川をあとにし、千種川近くの少し高いところから撮りましたが、今からでは空しい750Aにも原色キターーでした。
b0128806_22195570.jpg
b0128806_2220315.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-27 22:36
2011年 03月 07日
原色が見たーい3
二本目、726Aは幸運にも青白が来てくれました
今だから言えるんですが、なんか一本入る気がしたんですと 
この頃から水面がざわついて来ました。
b0128806_21355911.jpg
こちらは失敗、架線柱間が狭いんですよね
b0128806_21361086.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-03-07 21:42
2011年 01月 26日
雪の紋様
この日、関が原から北方に移動した所、秋のコスモス祭以来ご無沙汰していた名も無き修羅さんにお会いすることとなりました
先日米原入りされていて、午前横山TNで一仕事終えられ、北方でメインを迎撃されるとの事
相変わらずアクティブに活動されていて、新幹線に掛ける情熱の高さに感心させられました!
b0128806_21563633.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-26 21:53
2011年 01月 25日
痛恨のミス
今回某雑誌は送って来ませんでした
落選したみたいです、つか応募要項違反の審査対象外になりました
なんか勘違いしてたみたいで、残念なことをしました。
b0128806_22252586.jpg
b0128806_2225337.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2011-01-25 22:28
2009年 08月 30日
ラストサンデー
選挙、夏休み最後の日曜、そしてラストラン
熱い夏の一日でした
b0128806_22523518.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-08-30 22:54
2009年 03月 11日
奈良の鹿
ナンか写真撮られてるみたいだけど・・
いいじゃない、気にするなよ
b0128806_21505310.jpg

[PR]
by e1dmk3-dp | 2009-03-11 21:51